大田原キャンパス

お知らせ

NEWS

8/8(水)「第9回キッズスクール」を開催します

2018.05.31 国際医療福祉大学では、小中学生を対象に「キッズスクール」を開催します。
キッズスクールは、医療福祉の分野に関連した体験的なイベントや、学習プログラムの体験を通して、実際の医療福祉現場で働いている人たちの様子や、仕事の内容・社会の仕組みなどを楽しみながら理解する体験型学習です。
いのちや生活を守る医療福祉の現場体験は、何物にも代えがたい貴重な経験となるでしょう。

国際医療福祉大学 キッズスクール
共催  大田原市、大田原市教育委員会
対象 小学生コース(5・6年生)、中学生コース
定員 各コース60人 
日程 2018年8月8日(水) 8:50~13:00 (受付開始 8:30)
会場 国際医療福祉大学 大田原キャンパス

■ 企画内容の詳細については こちら [PDF] をご覧ください。

申し込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


ホームページ、FAXからの場合は7月2日(月)~7月17日(火)17:00までとなります。
※ 応募多数の場合は厳正な抽選を行い、当選された方のみ「受講証」をお送りします。
「受講証」の発送をもって、抽選結果の発表にかえさせていただきます。
「受講証」は7月下旬に本学より発送いたします。キッズスクール当日「受講証」をお持ちのうえ、ご来場ください。