大田原キャンパス

サイトポリシー

サイトポリシー

当ウェブサイトは国際医療福祉大学(以下、本学)が運営するウェブサイト(https://www.iuhw.ac.jp/)です。

プライバシーポリシー

本学は、個人情報の重要性に鑑み、プライバシーポリシーを制定しております。

このサイトについてのご質問・ご意見

ご意見やご質問をお寄せいただく際には、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。

文字の大きさについて

お使いのブラウザの機能によって文字のサイズをご覧になりやすいサイズに変更することができます。
Internet Explorer 5.x, 6.x の場合、文字サイズは「最大」「大」「中」「小」「最小」の5段階から選ぶことが可能です。 メニューの「表示」の中にある「文字のサイズ」でお好みのサイズを選択してください。
その他のブラウザをお使いの場合は、ブラウザのヘルプで文字サイズの変更方法をご確認ください。

ご注意

  • 画像で表示されている文字サイズは変更することができません
  • 文字サイズ変更方法はお使いのブラウザやブラウザの機能によって異なります
  • 一部のブラウザは文字サイズの変更に対応していないものがあります

利用条件と著作権について

当ウェブサイトに掲載されている各種情報は、その記載内容の真偽等を含め、一切の保証なしに、現存するままの状態で提供されるものです。
当ウェブサイトに掲載している記事・写真・イラスト等は著作権法により保護されています。したがって、著作権者に無断で複写、複製、翻訳、転載等することは、法律により禁じられています。

JavaScriptについて

当ウェブサイトではより便利にサイトをご利用いただけるよう、Javascriptを使用しております。
Javascriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。当ウェブサイトをご利用の際には、Javascriptを有効にされることをお勧め致します。

スタイルシート(CSS)について

当ウェブサイトでは、スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。ページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にされることをお勧め致します。

他サイトとのリンク

当ウェブサイトは、いくつかの外部サイトへのリンクを含みますが、それらの独立した第三者のサイトおよびサービスについて、当ウェブサイトはいかなる義務や責任も負いかねます。

免責事項

当ウェブサイトを利用された場合、当ウェブサイトご利用上のお願いとご注意に同意して頂いたものと判断いたします。当ウェブサイトでは諸事情により、上記の内容を部分的に修正、追加させて頂くことがございます。方針の変更が掲示された後で当ウェブサイトを継続して使用される場合、サイトご利用者が変更内容を確認して頂いたものとみなしますのであらかじめご了承ください。