利用案内
学生支援センターは、学業や大学生活で困りごとを抱える学生と各学科/関連窓口をつなぐ役割を担っています。
相談支援利用の流れ
-
STEP1.申し込み
修学上困ったことがあれば学生支援センターに連絡してください。
-
STEP2.面談
どんなことで困っているのか専門スタッフがお聴きします。
※支援を進めるにあたっては必要書類を求める場合があります。
-
STEP3.支援内容の検討
本人の希望に沿って、関係部署、学科、専門スタッフで支援の方法を検討・協議します。
-
STEP4.支援開始
本人同意のもと、支援を開始します。支援状況については定期的に面談を行います。
学生支援センター利用方法
①来室②電話③メール④申込フォームで受付いたします。
- 開室時間:
- 月~金曜日
9:00~17:00 - 電話:
- 0287-24-3040
- E-mail:
- shien-center@iuhw.ac.jp
- 場所:
- 国際医療福祉大学 大田原キャンパス L棟1階
- 申込フォーム:
-
※事前にご連絡いただければ、スムーズに相談することができます。
-
※場合によっては、クリニック、国際医療福祉大学病院等にご紹介することがあります。
-
※相談内容をお聴きした上で、キャリア支援センターや学生相談室にご紹介の提案をすることがあります。
-
※皆様の個人情報は、支援に関わる目的以外には使用いたしません。
-
※上記以外に休室の日もあります。ご承知おきください。