学生納付金に関すること
学生納付金納付書発送
毎年2月1日に次年度の学生納付金納付書を保証人宛に郵送します。
分納する場合の納付書も含まれています。
1年生のみ、分納2回目の納付書は7月10日に郵送します。
納入方法
a. 全納:年額を一括して納入
b. 分納:分納1回目・分納2回目の2回に分けて納入
- bの場合、納付書と同封の分割納入申請書の提出が必要となります。
納入期限
a. 全納:前年度の3月31日まで
b. 分納:分納1回目 3月31日まで、分納2回目 9月30日まで
- 納入期限が休日・祝日の場合は、前日以前の平日に納付してください。
学生納付金の延納
納入期限までに学生納付金を納入することができない場合は、3か月以内の延納が可能です。
その場合、所定の「延納願」を納入期限までに事務局経理課に提出してください。
入学検定料及び学生納付金に関する規定
お問い合わせ先
国際医療福祉大学 大田原キャンパス
事務局 経理課
電話:0287-24-3214